20周年キャンペーン、残り名/14日(月)午前、午後ご案内可能です。

【足の痛み】フットサルで捻挫後すぐの整体で早期回復!

本日の予約状況

2〜3日で痛みが全く気にならない状態に

捻挫などで痛みに悩んでいたK.Sさんからいただいた感想です。

当院のホームページをみて、来院くださいました。

2〜3日で痛みが全く気にならない状態に

痛くなってすぐ(捻挫した時は痛めてすぐの時)に治療をして頂くと、その後気がつくと痛みがとれているという感じでした。2〜3日すると全く気にならなくなるという状態でした

その後は1ヶ月に1回の治療が悪くならない為によいように思っています。ありがとうございます。

K.Sさん(30代/男性)

担当の先生より

痛めた直後の施術は、治癒のスピードを大きく左右します。今回のように早期にケアを受けていただくと、体の回復力が最大限に発揮され、痛みの長期化を防げます。

定期的なメンテナンスを継続されていることも、痛みの再発防止に大きく役立っています。今後も、快適な日常生活を送れるよう、体の状態をしっかり見ながらサポートしてまいります。

足の痛みでお困りなら…

足の痛みについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

足の痛みの症例報告

記事が見つかりませんでした。

気軽にお問い合わせください


院長:高木

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-1 池杉ビル1F
電話番号
0467-87-0660
定休日
不定休
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください