メタトロンのみを希望の方はこちら メタトロン専門サイト

【足のしびれ】腰から足にかけてのしびれと痛み

本日の予約状況

今はもう痛みを忘れるくらい楽になりました

腰からくる足のしびれや太もも周辺の痛みに悩んでいたS.Yさんからいただいた感想です。

生活やお仕事の中で不調が気になり、来院くださいました。

今はもう痛みを忘れるくらい楽になりました

始めは、腰からくる足のしびれや、ももの辺りの痛みがありました。仕事をしていても気になったり、生活をしていても座っていた方が楽だったり。

座り方も特定の座り方しか出来なかったり。今はそんな症状も忘れるくらい、痛みはありません。先生の治療と、一緒に生活を見直してもらって、気になる時は伸ばしたり、一呼吸したり。

以前は毎週通っていましたが、今は月1回、予防のために通っています。先生と話すのも楽しいです。

S.Yさん(50代/女性)

担当の先生より

足のしびれや太ももの痛みは、腰の不調が原因となっているケースが多く、日常動作にも支障をきたします。症状が強く出ていた時期から、生活習慣の見直しと施術を継続されたことで、改善が進み、今では月1回のメンテナンスで済むようになり本当に良かったです。

ご自身でも日常的なセルフケアを意識されている姿勢が、症状の再発防止に大きく貢献していると感じます。今後も健康維持のお手伝いをさせてください。

手足のしびれや腰痛でお困りなら…

手足のしびれや腰痛について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

手足のしびれや腰痛の症例報告

気軽にお問い合わせください


院長:高木

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-1 池杉ビル1F
電話番号
0467-87-0660
定休日
不定休
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください