20周年キャンペーン、残り名/1日(火) 午前、午後ご案内可能です

【坐骨神経痛】歩く時にも痛くしびれもある坐骨神経痛が改善

本日の予約状況

今まで気づかなかった体の痛みが良くなった

坐骨神経痛による痛みに悩んでいたO.Kさんからいただいた感想です。

駅から近く、通いやすいことから当院へ通院を始められました。

今まで気づかなかった体の痛みが良くなった

三年ぐらい前に坐骨神経痛による痛みがあったが週に一回のペースで湘南カイロに通院してから気持ち良く体が良くなった。今まできずかなかった体の痛み.肩.首.腰などが良くなった。住んでいる所が茅ヶ崎で駅の近くなので通院しやすい。

O.Kさん(50代/男性)

担当の先生より

坐骨神経痛によるつらい症状が改善され、今では肩・首・腰など全身の調子が良くなっているとのこと、大変うれしく思います。駅からのアクセスの良さを活かして継続的に通っていただけたことが、結果につながりましたね。

今後も体調維持のために、無理のないペースでメンテナンスにいらしてください。これからも全力でサポートいたします。

坐骨神経痛や腰痛でお困りなら…

坐骨神経痛や腰痛について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

坐骨神経痛や腰痛の症例報告

気軽にお問い合わせください


院長:高木

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-1 池杉ビル1F
電話番号
0467-87-0660
定休日
不定休
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください