20周年キャンペーン、残り名/1日(火) 午前、午後ご案内可能です

【腰痛】趣味のゴルフで発症した腰の痛み

本日の予約状況

丁寧な説明と親切な施術で安心できた

腰痛に悩んでいたH.Oさんからいただいた感想です。

インターネットで症状を調べ、当院に来院してくださいました。

駆け込みで助けてもらった


ぎっくり腰でとても辛い時に駆け込みで助けて頂きました。 立地も駅前ですし、近所の駐車場も使えるので助かります。 丁寧なご説明と親切な施術で安心できます

整体関係での受診は初めてでしたが信頼してお任せできると思います。 色々試しても不安感のある方や初めての方にもお勧め出来るのではないかと思います。

H.Oさん(40代/男性)

担当の先生より

来院当初は、来るのもやっとというような状態であったと思います。 こちらも、急性腰痛(ぎっくり腰)の場合は、少しでも痛みを軽減できるように、まず、根本改善というより症状に特化した施術を選択して行います。

強い症状は数回の施術である程度治まったので、こちらも安心しました。 その後、根本的に改善されたいとのご要望がありましたので、改めて検査をし、計画を立てさせていただきました。

今では腰の症状はほとんどなく、ゴルフも楽しめているようで大変嬉しく思います。 再発予防など、今後ともよろしくお願いいたします。

腰痛でお困りなら…

腰痛について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

腰痛や首の痛みの症例報告

気軽にお問い合わせください


院長:高木

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-1 池杉ビル1F
電話番号
0467-87-0660
定休日
不定休
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください