メタトロンのみを希望の方はこちら メタトロン専門サイト

【自律神経失調症】風邪を引いてから続く原因不明の不調

本日の予約状況

疲れが翌日まで続くことも無くなった

風邪が治っても体の不調が続いていたHさんからいただいた感想です。

インターネットでご自身の症状を検索し、当院を見つけてご来院されました。

優しく丁寧に施術をしてくれる

・来院したきっかけ
風邪を引き、熱が引いても体に不調が感じられたため。
また、自身で不調の原因を調べてみて、自律神経が乱れている可能性があると推測して、自律神経等の治療を扱っている「湘南カイロ」を選びました。

・施術を受けた感想
優しく丁寧に施術を行っていただけます。
私の場合、花粉症に毎年なるので、花粉症対策の施術を実施していただきました。

・以前の生活との変化
風邪気味になっても、重くならずに引いていくようになりました。
また、疲れが翌日まで続くこともほとんど無くなりました。

・院の雰囲気
落ち着いてます。初めて来院する方でも、入りやすいと思います。
また、駅からすぐなので、茅ヶ崎にお住まいで無くても通いやすいと思います。

Hさん(50代/女性)

担当の先生より

当院は自律神経系の症状は臨床データが豊富にあります。 私の喘息もそうですが、肩甲骨周辺の背骨の歪みと呼吸器系の症状が関連しています。

免疫力が上がり体質も改善されてきたようで良かったです。 これからもメンテナンスを行って、良い状態をキープしていきましょう。

自律神経失調症でお困りなら…

自律神経失調症について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

自律神経失調症の症例報告

気軽にお問い合わせください


院長:高木

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-1 池杉ビル1F
電話番号
0467-87-0660
定休日
不定休
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください