
院長:高木お気軽にご相談ください!

院長:高木お気軽にご相談ください!


整形外科で処方された薬では肩や首の痛みが改善しなかった、Iさんからいただいた感想です。
インターネットで当院を見つけて来院されました。
さまざまな痛みが落ち着きました
50肩と頚椎症の首の辛い痛みがあり、手足も痺れるようになり整形外科に行きましたが、痛み止と貼り薬を処方されるだけでよくならず、こちらにお世話になるようになりました。現在では、様々な痛みが落ち着き感謝しております。
駅前にあり、院内は清潔感がありトイレも綺麗です。受付の方は明るくて話しやすいです。院長も優しいので安心して施術を受けることが出来ます。
これからも定期的に通い、体調を整えたいと思います。
Iさん(60代/女性)
姿勢が悪くなってくると首の痛みや腕のしびれだけではなく、解剖学的に肩の上がり悪くなる場合があります。 日常生活に支障が出ると辛いですよね。
本院は駅からかなり離れているので、症状が困っている方が通いやすいように駅前に開院しました。 これからも楽しい生活が送れるようにケアしていきましょう。
四十肩・五十肩や手足のしびれについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。



