予約枠に限りがあるため、新規の予約をご希望の方はお早めにご相談ください

【赤ちゃんカイロ 向き癖】施術するたびにバランスがよくなりました

本日の予約状況

施術するたびにバランスがよくなりすくすく元気に育ってます。

足のしわと向き癖が気になっていらしたお母様。

インターネットで当院のホームページを見て来院してくださいました。

発達の相談や家でできる発達を促す方法も教えてくださったのでとても勉強になりました

娘が市の7ヶ月すくすく相談で太もものシワが左右違うことを言われて気になって、向き癖も気になってたので調べてこちらを見つけました。メタトロンもしたのですが離乳食の食べ具合にもすごくつながっておりすごく参考になりました。
そして太もものシワは問題はなかったものの向き癖も施術するたびにバランスがよくなり発達の相談や家でできる発達を促す方法も教えてくださったのでとても勉強になり安心でき、お陰様でとてもすくすく元気に育ってます。

お母様より

担当の先生より

ご感想ありがとうございます。股関節の可動域が悪かったりシワの左右差があると、様子を見てるだけで本当に良くなるのか不安になりますよね。

赤ちゃんの股関節の問題は、股関節自体に原因がある場合もありますが、骨盤や向き癖など他の部位が原因になっていることもよくあります。これからも元気にすくすく育っていくことを願っています。

赤ちゃんの足のしわや向き癖でお困りなら…

足のしわ、向き癖について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

気軽にお問い合わせください


院長:高木

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-1 池杉ビル1F
電話番号
0467-87-0660
定休日
不定休
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください