20周年キャンペーン、残り名/12/16(火)午前、午後 ご案内可能です

【身体症状症(身体表現性障害)】痛みがつらく歩けなくなる日もありましたが社会復帰できた

本日の予約状況

少しずつ改善し元気に働けるように

身体症状症(身体表現性障害)とうつ病に悩まされていたM.Kさん。休職し自宅療養で薬を飲んでいてましたが改善している感じがなかったそうです。

そんな中、お母様がネットで探してくださり、藁にもすがる思いで来院されました。

少しずつ改善し元気に働けるように

身体症状症(身体表現性障害)とうつ病を持っており、左半身の痛みが辛く、起き上がったり、歩けなくなる日も出たので休職していました。

自宅療養で薬を飲んでも改善している気がせず、早く社会復帰をしたくて、ネットで見つけた母の紹介で藁にもすがる思いで行きました。

通い始めて、施術を受けてから少しずつ改善していき、今では転職して現場で働いています。少しの違和感も相談すると、その部分を調整するための施術や助言をしてくださるので大変助かっております。

M.Kさん(20代/女性)

担当の先生より

貴重なご感想ありがとうございました!

当初は安静にしていても痛みや痺れが強くてお辛そうでしたね。 身体表現性障害は自律神経の乱れが関わっていることが多いので、カイロプラクティックは有効だと考えました。 実際に、症状が改善していき再就職をして元気に働けていることは私たちもとても嬉しく思います。

不調が続かないよう引き続きサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

身体症状症(身体表現性障害)でお困りなら…

肩こりやパニック障害について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

身体症状症(身体表現性障害)やうつ病の症例報告

記事が見つかりませんでした。

気軽にお問い合わせください


院長:高木

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-1 池杉ビル1F
電話番号
0467-87-0660
定休日
不定休
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください