20周年キャンペーン、残り名/2日(火) 午後ご案内可能です

【メタトロン】長年の健康法、その“正解”が見えてきた

本日の予約状況

16年間の実践と新たな気づき

友人の紹介でメタトロン測定を受けに来院された K.N さんからのご感想です。

健康診断では異常なし。でも調子が悪い

友人からの紹介でした まさか近くでメタトロンの診断を受けられるなんて思っていなかったので直ぐに予約をさせて頂きました 病院嫌いなもので全く検査等を受けずにいたので 詳しく自分の身体を知りこれからの身体のメンテナンスが出来ればと…

受けた結果 本当に良かったです。健康は食べ物からと思ってナチュラルハイジーンを16年間続けていましたが、昨年体調を崩したのを機にYouTubeから4毒抜きを知り 納得出来たので実行した所、直したかった症状は治りましたが これから継続していく中で本当に良いのか気になっていました。

測定診断の結果は全て納得行く物でした。ありがとうございます。また数ヶ月後に変化を見て頂きたいです

K.Nさん(50代/女性)

担当の先生より

メタトロン測定は、これまでの実践が体にどう影響しているかを“見える化”することができるため、健康意識の高い方にとっては“答え合わせ”にもなる貴重なツールです。

次回の測定でどんな変化が現れるか、私も楽しみにしております。今後も一緒にご自身の健康と向き合っていきましょう。引き続きよろしくお願いいたします。

メタトロンの測定のみご希望の方

メタトロン専用サイトもご覧ください。

気軽にお問い合わせください


院長:高木

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-1 池杉ビル1F
電話番号
0467-87-0660
定休日
不定休
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください