
院長:高木お気軽にご相談ください!

院長:高木お気軽にご相談ください!


咳喘息と花粉症の症状改善を目的に、メタトロン測定を受けに来院されたA.Yさんからいただいた感想です。
自分の体と向き合うきっかけになりました
咳喘息と花粉症をどうにかしたくてメタトロン波動調整に行きつき、こちらを見つけました。自分が好きで食べていたもの、食生活にアレルギーの原因があったこと、合うもの合わないものがわかり、目から鱗でした!
鼻水がひどくて呼吸が辛かったのですがメタトロンセラピーとカイロの施術もしていただいて長年悩んでいた原因がわかり、改善の突破口を示していただけてとても楽になりました♪
変わっていくのにどうしても人間6ヶ月単位で変わっていくのでアレルギー改善には時間がかかると言われましたが、自分で食事変える様に頑張ろうと思えました。また定期的にカイロの調整も含めてお世話になろうと思います。
A.Yさん(40代/女性)
アレルギー体質の根本改善にはお時間がかかりますが、日々の食事や生活習慣を少しずつ整えていくことが、必ず良い変化につながります。
今後もメタトロンとカイロ施術を通して、しっかりサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
メタトロン専用サイトもご覧ください。

