お気軽にご相談ください!
【メタトロン】心と体の状態を知ることができました
前向きに整えていける気持ちになれました

メタトロン測定を受けに来院されたY.Tさんからいただいた感想です。
前向きに整えていける気持ちになれました
メタトロンを受けさせていただきました。今の自分の心と体の状態を教えていただけて、とてもよい機会になりました。
特に、食べ物との相性について知ることができたのが印象に残っています。これからの生活の中で、体に合ったものを意識して取り入れていきたいと思います。
先生はとても分かりやすく丁寧にお話をしてくださり、私の質問にもひとつひとつ親身に答えていただけて安心しました。自分の体と向き合うきっかけになったので、受けて本当に良かったと思います。
Y.Tさん(40代/女性)
担当の先生より
測定では、日々の疲れが蓄積しやすくなっている臓器や、自律神経の微妙なバランスの乱れなどが見られましたが、視覚的に状態を確認することで、ご自身も納得しながら受け止めてくださったのが印象的でした。
食べ物との相性は、体の調子に大きく影響します。これからもご自身の感覚を大切にしながら、少しずつ無理のない範囲で生活に取り入れていけるよう、引き続きサポートさせていただきます。
メタトロンの測定のみご希望の方
メタトロン専用サイトもご覧ください。
湘南カイロメタトロン専門サイト



メタトロンコース
神奈川県茅ヶ崎市、メタトロン測定を行っています。最新機種のオリエンタルホリスティックで測定が可能。測定結果に基づいた解説が評判で県外からも多数来院しています。