20周年キャンペーン、残り名/3日(日)ご案内可能です

【首の痛み】長年の首の痛み、腰痛がだんだん軽くなりました

本日の予約状況

長年の首の痛み、腰痛がだんだん軽くなりました

長年の首の痛み、腰痛にお悩みだったS.Aさんからの感想です。

ホームページをみて来院されました。

長年悩まされた痛みが少しずつ改善

腰痛と首回りの痛みに何年も悩まされて来ました。何ヶ所かカイロや鍼灸院など通いましたが、そのうち諦めてしまっていました。ふと目に止まった湘南カイロのホームページを見て、とても良い印象を受け、ここなら治してくれるかも、と診療を受けました。

短時間では治らないとお話は有りましたが、通う度に少しずつでは有りましたが効果を実感する事が出来ました。今日も施術を受けましたが、お陰様で身体が軽くなりました。

S.Aさん(60代/男性)

担当の先生より

貴重なご感想をありがとうございました!

来院当初は腰と首周りの筋肉が強い緊張がありました。 痛みも強く、睡眠の質も低いとのことで、日常生活に支障が出ていましたね。

施術が終わるたびに「軽くなった!」と喜んで帰られておられたので私たちも毎回嬉しかったです。 お悩みの症状が改善にむかい大変嬉しく思います。 引き続きサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

首の痛みや腰痛でお困りなら…

首の痛みや肩こりについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

首の痛みや腰痛の症例報告

気軽にお問い合わせください


院長:高木

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-1 池杉ビル1F
電話番号
0467-87-0660
定休日
不定休
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください