20周年キャンペーン、残り名/31日(木)8:55、11:40、15:05(電話受付)、17:10 1日午前、午後 ご案内可能です

【メタトロン】原因が見えない不調に、ようやく“答え”を見つけれた

本日の予約状況

自分を後回しにしてきた私にとって、心から納得できる結果でした

介護や子育てに忙しく、自分の健康管理を後回しにしていた方が、不整脈や息苦しさの原因を探るためメタトロン測定を受けられた際のご感想です。

自分を後回しにしてきた私にとって、心から納得できる結果でした

介護や子育てなどで、自分のことを後回しにしてきたからか、不整脈や息苦しさなどが出るようになりました。病院でも検査しましたが、はっきりとした原因はわからずで‥。

ところが、今回、メタトロンではっきりと原因がわかり、自分でやるべきことが見えてきました。いろんな情報に振り回されてきましたが、やっと、私が今、やるべきことがわかり、とても嬉しいです。

今後は先生のお力を借りながら、自分でも努力して健康を取り戻していきます。

T.Hさん(40代/女性)

担当の先生より

現代は、健康についての情報があふれかえっていますが、本当に大切なのは“自分自身の体の声”に耳を傾けることです。その第一歩として、今回の測定が役立ったことを心から願っています。

これからはどうかご自身の身体を大切にしながら、一緒に少しずつ整えていきましょう。私たちも全力でサポートいたしますので、いつでも気軽にご相談くださいね。

メタトロンの測定のみご希望の方

メタトロン専用サイトもご覧ください。

気軽にお問い合わせください


院長:高木

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-1 池杉ビル1F
電話番号
0467-87-0660
定休日
不定休
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください