お気軽にご相談ください!
【メタトロン】病気療養中の体の状態を客観的に知る、大切なきっかけに
今の体に合う・合わない食べ物や、弱っている部分が見えてきました

病気療養中の方が、今の体の状態や食事の相性を把握するためにメタトロン測定を受けられた際のご感想です。
療養中の体調管理に、メタトロン測定はとても有意義でした
メタトロンを測定して頂きました。病気療養中の為、自分に合った食品や、合わない物、今自分の身体の何処が弱っているのかが知る事が出来て有意義でした。
定期的に測定したいとおもいました。
M.Oさん(50代/男性)
担当の先生より
メタトロンは一度きりではなく、定期的に測定することで、体の変化や改善の兆しも分かりやすくなってきます。無理のない範囲で、ご自身のペースに合わせて続けていただけたらと思います。
今後も、身体だけでなく心の面にも寄り添いながら、お手伝いできればと思っています。何か不安なことがあれば、いつでもご相談ください。
メタトロンの測定のみご希望の方
メタトロン専用サイトもご覧ください。
湘南カイロメタトロン専門サイト



メタトロンコース
神奈川県茅ヶ崎市、メタトロン測定を行っています。最新機種のオリエンタルホリスティックで測定が可能。測定結果に基づいた解説が評判で県外からも多数来院しています。