お気軽にご相談ください!
症状別ページ
記事が見つかりませんでした。
お気軽にご相談ください!
記事が見つかりませんでした。
薬が効かないひどい頭痛に悩んでいたN.Aさんからいただいた感想で
インターネットで当院を知り、ご来院されました。
妊娠して薬が飲めなくなったけど頭痛はしなかった
元々すごい頭痛持ちで、毎日飲んでいて強い薬も効かなくなっていました。
妊娠をして、薬が飲めなくなり、つわりと重なってとても辛い日々でした。
が、こちらに、通院するようになり、薬を飲まなくてもあれだけ酷かった頭痛が嘘のようになくなりました。
もちろん、徐々にでしたが、産後の今でも薬を飲まなくても全く頭痛はしません!
産前の骨盤ケアもしっかりとしてくださって、安産でした!産後のケアにも行きたいと思っています^_^
N.Aさん(30代/女性)
頭痛はひどくなると吐き気がしたり、何も手につかなくなったりしますよね。にも関わらずお薬飲めないので辛かったですよね。
頭痛は脳に異常がない場合は、頭部に十分に血液が送られていないことが原因ですので、首肩周りを整えていくと改善していきます。
出産も安産でよかったです。これからも良い状態を維持していけるように産後のケアをしていきましょう。
頭痛や骨盤矯正について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。
記事が見つかりませんでした。